その日暮らし

日記です!牛削蹄の事、ソフトボールの事、バンドの事、ボルダリングの事 等々

小枝払い、参議院選挙

今日は、地域の草刈りがありました。


今月末にお祭りがあるので、幌獅子の運行の邪魔になる草木を地域総出でかたずけます!

人数が多いので一時間くらいで終わってしまいましたけどね。



参議院選

行ってきました!
与党じゃないところに投票してきました。


このまま与党、安倍政権が調子に乗るのは好ましくないと思っています!
最近やることが雑ですよ!自民党さん!!

釘を刺せたならよいのですが……
速報を見る限り刺せなかったみたいです。


しかし、選挙特番はNHKだけで良いのでは?
そう思うのは僕だけですか?